人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回フィリキャン下見MTG議事録です!

こんにちは!
フィリキャン下見メンバーのはらです!
第6回MTGの議事録です!

8/7(火)第6回MTG
10:30〜@あすみん

<参加者>
かんな、しほ、なつき、まーちゃん、あやな、はら

<内容>
(1)GAMの原稿
(2)各報告
(3)各報告

(1)GAMの原稿
GAMで話す人が決まりました。
かんな(団体概要)
しぇい(ワークの目的)
あやな(ホームステイ)
なつき(イベント)

(2)各報告
・ぬけさんが来られないかもしれない
・船(向こうで乗る)の時間変更
・ロクロクさんに電話する内容
・FIのワークを希望するといっていた村の詳細

(3)模擬下見
2組に別れて、自分たちが改善したsurvey sheetと、2011年の下見の報告書を使って模擬下見を行いました。去年の報告書にのっていた4つの村のうちどの村にするかをかんな・まお組、なつき・しほ・はら組でそれぞれ決めた後、なぜそうしたのか、何を基準に決めたのかなどを確認しました。判断基準は主に、ワークの規模、予算、期間、テーマに沿っているか、政治状況でした。政治状況が絡む場合は、現地人から詳しく情報収集し、ロクロクさんと相談した後ワークするかどうかの決定を行なうことにしました。


<宿題>
・ロクロクさんに電話(しぇい)
・GAMの原稿の確認(発表者)

<今後の予定>
・8/8〜9 国内合宿@那珂川
GAMの原稿の最終チェック
・8/19 出発!!!



出発の日が徐々に近づいて来ました!
しっかりと気を引き締めてがんばります!!