人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリキャン2013第2回MTG議事録

こんにちは\(^o^)/
フィリキャン副リーダーになりました、長志保です!
今回のMTGの議事録を挙げておきます!


12/13(木)19:00〜@あすみん
〈参加者〉
岩辺かんな、浦田菖平、長志保、宮崎真緒、神尾夏季、大塚康平、沖野隼也、陣内美咲、川島亜紀子、山口航平、福本拓也、東郷瑛

〈内容〉
1.日程確認(先発・後発メンバーについて)
2.安全対策マニュアル
3.政治状況
4.ワーク説明
5.イベントについて


1.日程確認
キャンプ日程が決定しました!
2013年2月21日(木)先発隊出発
2月28日(木)後発隊出発
3月21日(木)帰国
先発隊4週間、後発隊3週間の予定です(^^)

先発…下見メンバー、あきお、しゅんや
後発…ネイビー、ぐっさん、あっこ、なお
その他メンバーは、次回までに先発・後発を決定する予定。
現在、航空券を探している最中のため、決定次第、詳細を連絡。

2.安全対策マニュアル
感染症対策や日本への連絡の方法等を資料を参考にしながら全員で共有した。
出発までに全員、海外渡航用の保険として「三井住友海上 海外旅行保険 ネットde保険@とらべる」に加入しておく。
緊急時用の衛星電話については、電話番号がわかり次第連絡する。

3.政治状況
現地の政治状況の把握、FIの立場の再確認をした。

4.ワーク説明
ワークリーダーから今回のワークの手順や費用の説明を受けた。
川の舗装は3箇所に分けて行い、ワイヤーとバール(鉄のパイプ)を使って基盤を作り、コンクリートで固めていく。
予定ではMTGの日にロクロクさんと連絡を取るはずだったが、ロクロクさんが不在であったため、後日ワークリーダー・ワーク副リーダーが再度連絡を取る予定。

5.イベントについて
現地で行うJapanese Festival(ジャパフェス)の内容決めを行った。
習字、凧揚げ、紙ねんど、ラジオ体操、大縄跳びをすることに決定。

<宿題>
㈰ジャパフェスで振舞うスナックを考える
㈪ジャパフェスでの係の希望を考えておく
→㈰㈪は次回MTGまでに夏季に伝えておく
㈫キャンプテーマとその理由を考える→かんなに伝えておく
㈬できるだけ早く保険に加入する→加入したらちょーに連絡

<今後の予定>
第3回 12/20 19:00〜@あすみん
第4回 1/7 19:00〜@びお
第5回 1/17 19:00〜@びお

以上です!
by fiwcq-p | 2013-01-05 16:56