人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリキャン2013第3回MTG議事録


こんにちは!
冬休み突入でウキウキ気分のフィリピンキャンパー、長志保です(*^^*)
今回のミーティングの議事録を挙げておきます!


12/20(木)19:00〜@あすみん
<参加者>
岩辺かんな、浦田菖平、長志保、宮崎真緒、神尾夏季、大塚康平、沖野隼也、陣内美咲、川島亜紀子、福本拓也、工藤星授

<内容>
1.フライト確認
2.キャンプテーマ決め
3.ジャパフェスについて


1.フライト確認(詳細が決定しました!)
2013/2/21 先発隊出発
   3/1  本隊出発
   3/21 帰国
※航空券の都合により、本隊の出発が2/28から3/1に変更となった。
先発隊…かんな・しぇい・しほ・はら・まーちゃん・あやな・なつき・あきお・せいじゅ・ティモン
本隊…あっこ・みさき・なお・ぐっさん・しゅんや・ネイビー
 
【往路】
・先発隊
2/21 福岡19:40発→釜山20:35着(大韓航空 KE798)
   釜山22:00発→セブ 1:15着(大韓航空 KE645)

・本隊
3/1  福岡15:40発→仁川17:10着(大韓航空 KE790)
   仁川19:40発→セブ23:10着(大韓航空 KE631)

【復路】
3/21 セブ0:35発→仁川5:55着(大韓航空 KE632)
   仁川8:05発→福岡9:20着(大韓航空 KE787)


2.キャンプテーマ決め
「つなぐ〜Country Road〜」に決定!
日本人とフィリピン人をつなぐ。また、今回のワークが終わっても安全に使い続けてもらえるように、これからの世代へと、この道のワークをつないでいってほしいから。
サブタイトルは、日本人にとっても現地のフィリピン人にとっても故郷の道になってほしいという理由から。

キャンプTシャツは、裏にテーマとキャンパー名を入れて、しぇいがデザインしてくれる。
表にはビサヤ語の「katawa!(笑って!)」という文字を入れて、キャンパーでデザインを考えてくる。


3.ジャパフェスについて
・3/9(土)に開催

・スナック
寒天ゼリー、きなこ棒、べっこう飴のいずれかを検討中。
2/11(月)に試作会をした上で決定する。

・係分担(★はリーダー)
習字…★あやな、しぇい、みさき、あっこ、しほ
紙粘土…★なつき、かんな、あきお、せいじゅ、なお
凧揚げ…★ティモン、★ぐっさん、しゅんや、はら、ネイビー、まーちゃん

各係は、出発までに必要なものを準備しておくこと。

<今後の予定>
第4回MTG 1/7 19:00〜@びお
第5回MTG 1/17 19:00〜@びお
スナック試作会 2/11 19:00〜@しぇいの家

<宿題>
㈰保険加入→加入したらちょーに連絡
㈪Tシャツ(表)のデザインを考えておく
→次回MTGのときに紙に書いて持ってくる
㈫各自予防接種
㈬Welcome Partyの出し物、Farawel Partyで振舞う日本食をひとつずつ考える→あやなに連絡

以上です!
皆さん良いお年を\(^^)/