人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリキャン2013第6回MTG議事録

こんにちは!
フィリキャン2013議事録係りの原美咲です。国内最後のMTGが行われました。出国まであと2日です!!!議事録をあげておきます。

2/16(土)14:00〜
@那珂川別荘

<参加者>
岩辺かんな、浦田菖平、長志保、松永彩菜、神尾夏季、宮崎真緒、大塚康平、川島亜紀子、沖野隼也、福本拓也、陣内美咲、山口航平、工藤星授、東郷瑛、原美咲

<内容>
(1)スケジュール確認
(2)イベント最終確認
(3)その他最終確認

(1)スケジュール確認
現地での日程を確認。(第5回MTG議事録を参照)

フライト日程
【往路】
先発(2/21)
福岡19:40ー釜山20:35
釜山22:00ーセブ1:15
本隊(3/1)
福岡15:40ー仁川17:10
仁川19:40ーセブ23:10
【復路】
3/21
セブ0:35ー仁川5:55
仁川8:05ー福岡9:20

★集合時間・場所
先発(2/21)は16:00
本隊(3/1)は13:00
に、福岡空港国際線ターミナル大韓航空カウンター!!!

お見送り&お出迎え来てもらえたら嬉しいです(^^)

(2)イベント最終確認
イベントの出し物確認、持参品の分担をした。

・Welcome Party(3/2)
出し物:ソーラン節
ダンスリーダー:ぐっさん

・Farewell Party
出し物:"チェリー"を歌う(ギター:しぇい)
日本食:そばめし(担当:あっこ、美咲)
持参品:ソース6本、塩コショウ2本
現地調達:米、麺、肉、野菜など

・Japanese Festival(3/9)
出し物:たこ、習字、紙粘土、日本語教室
スナック:きなこ棒

※日本食、スナックの材料(特に液体)を持っていく人は厳重にパッキングすること!

(3)その他最終確認
お金、Tシャツ、服装、現地での生活などの最終確認を行った。

以下、出発までにすること、もしくは持って行くもの↓

・会計係は出発前までに生活費、助成金をドルに換金すること。(円→ペソが可能な換金所が減っていたため)
・出発の日に持ってくるお金は緊急用に1万、お小遣いに1万以上。
ビザ代:3000ペソ、空港税500ペソなどを考慮すること。
・ジャパフェスの凧揚げ用にビニール袋を持ってくる。
・TシャツデザインはA4白紙に印刷して現地へ持っていく。念のためコピーをとっておく。
・ビザ取得時や表敬訪門の際は必ずジーンズ、襟付きシャツ、靴。
・トイレットペーパーを一人2ロール持ってくる。
・最低でも2日分の着替えは持っていくこと

★衛生電話について
2/19に到着予定。番号はその日にわかるので国内係がFI、保護者に伝える。


以上です!
出発まであとわずか…!!!
しっかり気を引き締めて万全の体制でフィリキャン2013に臨みたいと思います!
キャンパーのみなさん、頑張りましょう(^^)

くどいようですが…
出発日は
先発:2/21 16:00
本隊:3/1  13:00
に福岡空港国際線ターミナル大韓航空カウンターです!
キャンパーは私も含め遅刻厳禁です!!!
キャンパー以外の方、お見送り待ってます\(^o^)/

では、長文失礼しました。